HUG HUG



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
リアル
??.JPG
ばあちゃんちの田んぼのカカシがリアルすぎてビックリした!!!!!オシャレしてたし。笑
お線香上げおわったんでこれからあっくんベイビーにあってきます(^O^)/

| pippi114 | - | 14:13 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
久しぶりっす
??.JPG
ポンコツi-phoneがこわれてブログかけませんでした。
まじ困った。

こないだのいわきホント楽しかった!!!
チポリンと酔っぱっぴーになる私たち。。。
この写真見るたびにあー楽しかった花火大会って思い出す。
でもまた明日いわき!!!!!!!笑
楽しみすぎるー!
待ってろ!いわき!笑

| pippi114 | - | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あー東京
??.jpg
今東京にむかってます。
ママに朝ご飯無理矢理お弁当につめてもらいました。
うな重めちゃくちゃうまかった!
天然モノは違いますな〜
おなかいっぱいでやばいけどね。
このまままっすぐ原宿向かってバイト(・・;)


今回の帰省も楽しかった。
(後で日記かきます。)








| pippi114 | - | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
帰省!
??.jpg
いわき行きのバスを待つ私たち!
どどどスッピン!私はいつもだけどチポリンは生まれたての赤ちゃんみた
いでした。しわしわしゅわ〜笑



??.jpg
セレブになりきるチポリン。。。
歯しまってっていってるのにでちゃってるー
岡村か!!!!
あーテンションぶちあがりでわらいっぱなしでバスに同乗しているいわき
人に嫌われないか不安っす。笑

花火大会楽しみすぎて失神5秒前〜
ちゅいっす。

| pippi114 | - | 08:55 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
かまどか
??.jpg
きたー!!!
これみてとりあえず爆笑!!!


??.jpg
この初3人!!!!
ちょーたのしいっす。
けーちゃん、渋谷のかまどかで待ってるぜ!!!!笑
| pippi114 | - | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おこめサラダ
??.jpg
今日の賄いでした〜!

ここ最近でいっちばん美味しい賄いでした。
しましゃん天才なんじゃないか??
美味しくて美味しくて明日も食べたい。けど明日はGBだわ〜
久しぶり週末ホールだからキチッとやらねば!
ってことで早く寝まーす。


今日一個嬉しいことがありました。
昨日GBで仲良くなった刈上げガールちゃんに明日はグラマシーで
まってるね!っていったらホントに来てくれた!!!
ちょー嬉しかったよー
いろいろ話せたし!これからもっと仲良くなりたいっす。
GBの上の九州美容師ガールズとも。
あーこれだから人間って楽しいよ★

チャンチャン


| pippi114 | - | 00:57 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
モモモモモー
??.jpg
ももを剥いてくれてるしましゃん。
う〜いけてます!


??.jpg
私は食べるの専門っす。
ちょーーーーうまかった!!!
社長さんの実家から送られてきたのでしばらくは桃食べ放題!!!!む
はっ★

| pippi114 | - | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Ceeseburger Keycain
??.jpg
久しぶりにポップをかきました〜
前の職場ではイヤってほどかいてたのになー笑

このキーホルダーかわいいよね!??
社長さんが仲良しの社長さんたちとコラボして作ったキーホルダー。
お店で売ってるから気になったら是非!ちょっと高いけど、手作業だから
仕方ないっす、、、

注意!食べられません。笑

| pippi114 | - | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
焼鳥うまうまうー
??.jpg
こないだみんなで焼鳥食べにいったよー
このメンツ+サユリ、なっちゃん!
ゆっけさん以外は福島人!!!!笑
| pippi114 | - | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
猫という名の猫
??.jpg
チポリンちに泊まりにきたよー
チポリンの猫ちゃん!名前は猫。そのまんま〜笑
ちょーかわいかったよ!
うっさいけど可愛いから許す!笑
寝てるときに髪の毛食べて遊んでた〜
チポリンに似てバカチンだぜ!
| pippi114 | - | 11:53 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ