HUG HUG

<< しましゃーんのポテチ | main | 1周年アニバーサリー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ミッドナイト会
??.JPG
久しぶりに馬目さんに会いました!
チアキ宅でササっとご飯食べてダラダラと飲みました。
あー笑い転げ一夜だったなヽ(;▽;)ノ

途中からサユサユがきてさらに賑やかになったチアキ宅でした。。。

ジモッティー最高ですね。

写真は顔全部にチークを塗って地底人に変身したチアキと馬目さん。笑

| pippi114 | - | 18:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:42 | - | - | pookmark |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://f8-yh2k.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 5:09 AM |











一番上へ