HUG HUG

<< ポテチテポテチポ | main | さゆりと! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ささささ咲いた!!!!
??.JPG
昨日の夜、ついに開花しました!!!
ついにというかあっちゅうまに蕾ができてあっちゅまにすくすくでかくなってあっちゅうまに咲きました。笑

まさか夜に咲くとは思わなくてみんなでワタワタしました。
一番興奮してたのは私だけどね!
サボテンの花について調べたんだけど、結構花を咲かせるのは難しいらしいよーやっぱ愛がないと難しいらしい。。。

話かけてたわけでもないし何も特にしてないんですけどね。
植物すごいわー!!!!


親指姫がいなかったのは残念だけどね。。。笑

| pippi114 | - | 11:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:19 | - | - | pookmark |
サボテンの花
綺麗だね---*

いいもの
みせてもらいました!
ありがとう^^
| chaki | 2010/08/22 9:47 PM |


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://hbo-ji7.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 11:47 PM |











一番上へ