HUG HUG



| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
1周年アニバーサリー!
??.JPG
昨日はグラマシーのお近くの美容室、La.a.g.fの1周年パーティーにけーちゃんとのりさんとお邪魔してきました!!!!!

小さな美容室なのにこんなにも人ワッサーろ集まるなんてすごいねー!って3人で感心しながらアウェイ感たっぷりで楽しみました。



??.JPG
これはスタイリストのクミチャンに頂きました!!
かわいい!!!!!!!!

これからも頑張ってくださいね!!!

1周年おめでとうございます(^^)

| pippi114 | - | 13:27 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
ミッドナイト会
??.JPG
久しぶりに馬目さんに会いました!
チアキ宅でササっとご飯食べてダラダラと飲みました。
あー笑い転げ一夜だったなヽ(;▽;)ノ

途中からサユサユがきてさらに賑やかになったチアキ宅でした。。。

ジモッティー最高ですね。

写真は顔全部にチークを塗って地底人に変身したチアキと馬目さん。笑

| pippi114 | - | 18:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
しましゃーんのポテチ
??.JPG
今作ってくれてます(^O^)/
うましょー!!!
うまいー!!!
油も変えたてで最高にサックっと軽い(^O^)/
カルビーより断然まいうー!
| pippi114 | - | 15:11 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
さゆりと!
??.JPG
ひもの屋きたよー
ちょー笑ってお腹いたい!
今日も同じ話で盛り上がってます〜

| pippi114 | - | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ささささ咲いた!!!!
??.JPG
昨日の夜、ついに開花しました!!!
ついにというかあっちゅうまに蕾ができてあっちゅまにすくすくでかくなってあっちゅうまに咲きました。笑

まさか夜に咲くとは思わなくてみんなでワタワタしました。
一番興奮してたのは私だけどね!
サボテンの花について調べたんだけど、結構花を咲かせるのは難しいらしいよーやっぱ愛がないと難しいらしい。。。

話かけてたわけでもないし何も特にしてないんですけどね。
植物すごいわー!!!!


親指姫がいなかったのは残念だけどね。。。笑

| pippi114 | - | 11:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ポテチテポテチポ
??.JPG
さっき、シマさんが私のおじいちゃんがつくったがじゃいもさんでポテチをつくってくれました。
あったかいポテチは新鮮で甘くてうまかった!!(^O^)/
おじいちゃんアリガト★
シマさんアリガト★
| pippi114 | - | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サボテンの花
??.JPG
グラマシーのサボテンにいつのまにかサボテンの花が咲いてました。
気街悪い。。。
でかいし。グロテスク。

でも咲くの楽しみ(^^)!
中から親指姫でてきたりして!笑

| pippi114 | - | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なっちゃんオメデト★
??.JPG
昨日高校の瀬谷会やりました!
途中でなっちにサプライズ!
31日に誕生日なんで職場に押しかけてマイロcakeプレゼント!!!
瀬谷会になっちゃん参加できなくて残念だったけど、喜んでくれてよかったよーヽ(;▽;)ノ
なっちゃん、オメデトね!
だいすきよー
23歳こそは幸せつかんじゃってくださいな!


??.JPG
それにしてもホントにかわいいマイロちゃんでした!
まさに職人技ですね★

| pippi114 | - | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
たっちゃん
??.JPG
高校の男友達で一番仲良しのたっちゃん!!!!
いわき帰ると必ず連絡するんですけど私酔っ払いであってしまいずっと寝てました。ごめんなさい。。。
こんどは素面からスタートで飲み誘います!笑


??.JPG
君の笑顔に乾杯!
もっと太ってね。笑

| pippi114 | - | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まー坊★
??.JPG
久しぶりにまーくんとともちゃんに会えた(^^)
会うたんびにめんこちゃんになっててもう可愛くて仕方ないっす。



??.JPG
ともちゃん!今度はゆっくりガールズトークしようね。
元気なあっくんベイビー2号を産んでちょうだいね〜!!!
私の周りでしっかりママやってるのはともちゃんくらいなんでホントすごいとおもうっす。


??.JPG
まーくん、兄貴がんばれ!!
次会う時にはもっとめんこちゃんになってんだろうなー(^人^)
楽しみっ!

| pippi114 | - | 08:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

一番上へ